加工した物について

夏が終わり秋になりました。

すこし前のことになりますが、2019エコランチャレンジに参加された方が二位入賞されました!!!

 

彼が考えた部品を何点か加工させてもらっているのでこの度、私共のHPに乗せさせて貰いました♪

本当に小さいものから中サイズの物まで。


一からこのようなレースに出るためのマシンの製作を考えて、製作先まで探しだし、製作費用を考慮しながらこの成績は素人の目で見ても凄いと思えました!

改めて私共のような工場に依頼をいただけて感謝します。

 

坂井鉄工所はフランジやハブ、シャフトものなどなど主に旋盤加工を得意としてます。

個人様でオリジナルのパーツを製作したい場合一度相談をしに来てみてくださいm(__)m

 

 

 

以下の文は今回チーム404ecorun様のマシンが出場したEne-1チャレンジの概要になります。

※鈴鹿サーキットのサイトから転載しました

------------------------------------------------------------------

Ene-1チャレンジとは?

 『Ene-1チャレンジ』とは、充電式単三電池40本を動力源とした次世代エネルギーカーイベント。鈴鹿サーキットではF1、8耐など各種モータースポーツを開催しているが、全てガソリン燃料を使用した競技となっている。

 Ene-1チャレンジはガソリンを一切使用せず、電気のみを使用した全く新しいエネルギーマネジメント競技となる。

 2011年8月、鈴鹿サーキット(三重県)より始まり、翌2012年からはツインリンクもてぎ(栃木県)でも開催している。年々参加台数が増加し、2018年鈴鹿大会ではKV-40で93チーム、KV-BIKEで39チームが参加し、益々の盛り上がりを見せている。

2019年09月04日